くまさん映画工房

映画のレビューとかゲームのお話とか。

映画工房【3】アントマン&ワスプ観てきたおはなし

どうも。ぼうぼうぐまです。

 

アベンジャーズ新作『アントマン&ワスプ』観てきました。

 

ED後のムービーでそこにつながるのかぁ…ってなりました。

 

【ネタバレ注意アベンジャーズ インフィニティウォー 見た人ならわかると思うんですけど、サノス人類半減させちゃったじゃないですか。あれで残ったヒーローがいわゆる初期メンバー多くって次回作は…っていうレビューを多く見たんですけど、もうあのラスト見たら絶対スコット関わってくるじゃないですかヤダーっていう印象を受けちゃってもうなんだかアレ(語彙力)()【ここまで透明化】

って感じです。

 

それにしても洋画っていいですね。

シリアス展開でもちょいちょい挟んでくるジョー

それをうまいこと日本語に翻訳する人たちのお仕事に感心したり

そんな邦画じゃ感じられないようなところが私は大好きだと今回感じました。

 

もしこの記事を読んだ(読んでいる)方でこの作品を見る予定があるのであればぜひともインフィニティウォーだけでも事前に見てほしいと思っています。

アントマンの前作を見れば登場人物たちのことをよく知れるのでもちろんみておいてほしい一作なんです。

なんですけど!とりあえず…ね?

 

以上。ぼうぼうぐまでした。

なんかまとまり悪いですね