くまさん映画工房

映画のレビューとかゲームのお話とか。

映画工房【1】ミッション:インポッシブル/フォールアウトを観てきたおはなし

どうもこんばんは。ぼうぼうぐまです。

 

ミッションインポッシブル/フォールアウト観てきました。

 

面白かったです。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

……なんてね。

そんなんじゃ何のためにブログはじめたんだよってなるのでちゃんと書きます。

 

シリーズの6作目である Mission: Impossible – Fallout 観てきました。

これの撮影中に主人公イーサン・ハントを演じるトム・クルーズが骨折した。と聞いたことをきっかけに興味を持ちました。

すごいですね。役者の作品にかける気持ちって。

しかもそのシーンは作中で普通に使われているという。

 

私はこのシリーズ全作観ているわけではないので、知識はそんなにないです。

それでもアクションかっこいい。制限時間とかハラハラする。そんな感じで楽しめました。

もちろん全作観てからだったらいろいろなつながりとかも見られて楽しいんだろうけどね。

 


『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』ヘイロージャンプフィーチャレット

 

以上ぼうぼうぐまでした。