くまさん映画工房

映画のレビューとかゲームのお話とか。

「ぼうぼうぐま」待望のブログ設立!!

 

どうもお初にお目にかかります。ぼうぼうぐまです。

 

 

ツイッターでなんども言っていたブログをやっとこさ開設しました!!

本当にお待たせしました。(はいそこ だれも待ってねーよとか言わない)

このブログでは毎月1度は映画館に行っている私が、その時見た映画の感想やらレビューっぽいことをするところになる「予定」です。

あくまでも予定なので他のことも書くつもりです。

 

そもそもブログというものが初めてで、どういった形式が読みやすいのかまったく理解していません。慣れるまではそれはそれは読みづらいものが投稿されることでしょう。

 

更新は月1でその月に見た映画のことを書きます。

ほかにもテレビやDVDなんかで見た映画のこともちょいちょい書けたらいいですね。

それを読んで私も見に行ったよ!と言われるのを目標にしてしっかりと継続

させるので応援よろしくお願いします。

 

 

以上ぼうぼうぐまでした。