くまさん映画工房

映画のレビューとかゲームのお話とか。

【11月番外編】今後公開される映画と観る予定

どうも。ぼうぼうぐまです。

 

10月ももう終わりですね。

最近忙しくて見たい映画あっても録画したまま…ってことが多くて残念な気持ちでいっぱいな私です。

 

11月ですがビックタイトルが一気にきますね。

 

11/2 ヴェノム 

マーベルの悪役が主人公という一風変わった映画。とにかくストーリーが気になる一作

というのも悪役ってやられるのがお仕事じゃないですか。それを主人公にして暴れまわるってどういう結末が待ってるんだろうか。

 

11/23 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ハリーポッターシリーズ世界の過去のお話である通称ファンタビ。その続編。

私、魔法とか宇宙とかが題材だともうワクワクしっぱなしなんですよね。

しかも今作はハリーポッターシリーズでもよく出てきたダンブルドア先生が出てくるとかで大興奮ですよ。

 

11/30 くるみ割り人形と秘密の王国

くるみ割り人形をディズニーが実写映画化させると聞いて。

っていってもくるみ割り人形の本筋知らないんですけどね。

そこはまた追々勉強していくとして

 

どれも金曜日公開で毎週が楽しみになりそうです。

 

以上

 

ぼうぼうぐまでした。